ちゅらら販売終了しました。

 
 
 


はいさい!沖縄美ら島ファームやいびーん。

すっかりBLOGをサボっておりました。。すみません(泣・・)

ちゅららも今期生産分は収穫が終了し、現在年末の生産準備のため圃場を整備中です。
たくさんのご注文ありがとうございました。

お陰様を持ちましてちゅらら今期販売終了とさせていただきます。

また今年12月の販売開始まで今しばらくお待ち下さい。
ありがとうございました!


お礼の意味も込めまして、ちゅららを使ったアレンジ写真をUPしますね♪






他にも今回はたくさーんのちゅららの画像をとりました♪
また癒やし画像をUPしますので、お楽しみに・・・。




コメント

このブログの人気の投稿

「ちゅらら」です♪

パイン植え付けとちゅららの栽培風景ですよ!

そうかな? 草果菜カフェ