美ら島パインジェラート 完成&販売です!


はいさい!沖縄美ら島ファームやいびーん!!
沖縄はようやく暖かくなってきましたよ。

ゴールドバレルを使った「美ら島パインジェラート」がようやく完成し、販売を開始しました!


記念すべき販売開始第1号のお客様です♪


許可をいただきBLOGにてご紹介させていただきました。
ありがとうございます!!!!
 
 
 
 
 
販売価格は350円で、海洋博公園 ドリームセンター内売店「スコール」と
ハイサイプラザ内「やんばるの杜」にて販売しております♪
 

 
 
那覇市内では首里城公園内「カフェ龍樋」と
美ら海水族館アンテナショップ「うみちゅらら」内
沖縄美ら島ファーム直営店「草果菜カフェ」にて販売しています♪
 
 
 
ゴールドバレルを使ったパインとミルクのさっぱりしたアイスジェラートです。
機会がございましたらぜひ1度ご賞味下さい!!

 

コメント

このブログの人気の投稿

「ちゅらら」です♪

パイン植え付けとちゅららの栽培風景ですよ!

そうかな? 草果菜カフェ