沖縄でのAKB総選挙 会場装飾をおこないました。 



はいさい!
沖縄美ら島ファームやいびーん。

沖縄は梅雨明けしました!!
夏の日差しになり、日焼けには要注意です。


さてさて、先日沖縄で初めてAKB総選挙がおこなわれました。
梅雨の終わりで雷注意報なども出たため、会場入りが制限され、ファンの皆さんはせっかく沖縄に来たのに、本当に残念でしたね・・・。





沖縄美ら島ファームの職員も会場装飾で、がんばっていたのですが、皆様にお披露目できなかったのを残念がっておりました。




なので、製作風景をUPして、労に報いたいと思います。

会場に行けなかった皆さんもこれを見て雰囲気を味わってください。。



 使っている花は当社の「ちゅらら」です。影も表現しています。



 贅沢に「ゴールドバレル」をディスプレイしています。わかりますか?
製作スタッフに確認しましたが、「本物」を使用したとのことです。(笑)
 
 
 

 
 
 
 
 
控え室で、ゴールドバレルをAKBの皆様&スタッフ・関係者様に召し上がっていただいたようです。
 
 
 
 
 
また沖縄にいらしていらしてくださいね!心よりお待ちしております。
当社ホームページ・WEBサイトもよろしくお願いします。
「ちゅらら」も載ってます。




コメント

このブログの人気の投稿

「ちゅらら」です♪

パイン植え付けとちゅららの栽培風景ですよ!

そうかな? 草果菜カフェ