ゴールドバレルの収穫、終了しました!



はいさい!
沖縄美ら島ファームやいびーん

今期のゴールドバレルの収穫は、完了しました!!
1日1000玉収穫した日もあったのですが、長雨の影響で高糖度18度以上の大玉が取れず、残念な結果になってしまいました・・(泣)

「美味しかった!」
「お中元として頂いたけど、美味しかったから注文したい。」
などの嬉しいお声も多数いただき、感謝感激の7月でした。


収穫も終わり、ようやく本来の落ち着きを取り戻しつつある、ファームのメンバーです。


スティックパインも好評だったようで、嬉しいかぎりです。




たくさんの皆様に召し上がっていただき、バレルの良さを知っていただけたので、また来期に向けてがんばります!





コメント

このブログの人気の投稿

「ちゅらら」です♪

パイン植え付けとちゅららの栽培風景ですよ!

そうかな? 草果菜カフェ